プリコネ シズル 評価。 【シャドバ】お姉ちゃん剣士・シズルの評価と採用デッキ【シャドウバース】

【プリコネR】シズル(バレンタイン)の評価とステータス

プリコネ シズル 評価

5848 物理防御力 333 魔法防御力 491 【ユニ 先輩)のスキル効果】 認識と発展性の哲学 UB 【説明】 味方全体の物理攻撃力を特大アップさせ、物理クリティカルを大アップさせる。 物理攻撃・物理クリティカルを 大幅アップさせることが出来るバフが優秀。 貴重な TP回復スキルを持っている。 魔法バリアスキルを展開することができる。 低評価な点• スキルで物理・魔法の 防御力がダウンしてしまう• TP回復が弱め 【ユニ(先輩)の総合評価】 物理攻撃・物理クリティカルを大幅にアップすることができるバフが優秀なサポートキャラ。 TP回復スキルも持っているので物理の高火力キャラとの組み合わせでアリーナ・クランバトルでの活躍が期待出来る。 スキルで自分の 防御力をダウンしてしまい耐久性は弱いので、注意が必要。 【 ユニ(先輩)の使い方】 ヒヨリ・ レイ・ リノなどの物理の高火力アタッカーと編成することで、ユニのバフ効果でさらに火力をだすことが出来る。 TP回復もできるので、UBでバフをかけれるキャラとの相性が良い。 スキルで自分の 防御力をダウンしてしまうので、魔法防御バフ&回復をかけれる ユカリとの編成がおすすめ。 耐久性が弱いためクランバトルでは魔法防御バリアが通用するボスでの使い方がベスト。 【プリコネ】仲良し部ユニ(先輩)は引くべき? ここまで、仲良し部ユニ(先輩)の評価や性能について詳しく見ていきました。 果たして今回実装されたユニ 先輩)は強いのか?引くべきなのか?の考察ですが、• 物理アタッカーとの物理編成で高火力を出したい• TP回復スキル・バフ効果を、アリーナ・クランバトルで利用したい など検討の方は 積極的に引くべきでなないかといったところです。 また、ユニ(先輩)は 恒常キャラですのでピックアップの時期が過ぎても、いつでも引けるキャラでもあるので今回は回数を決めて引くなどもことを検討されてもいいのかなと思います。 とはいっても、仲良し部の人気キャラの実装ですので引きたいですよね! ですが、キャラ実装の多いプリコネですので、 どうしてもユニ(先輩)が引きたいけど、ジュエルが足りない方なども多いのではないでしょうか? 一応、 ジュエルが大量に手に入れることができる裏ワザがありますので、参考までに試されてみてはいかがでしょうか?! 【プリコネ】仲良し部ユニ(先輩)実装でのネットの反応は? 仲良し部ユニ 先輩)の実装がネットでも盛り上がっていましたので、そちらも引くべきかの参考になるのではないでしょうか?! やはり人気キャラの実装ですので、引くという投稿が目立っていた印象です。 プリコネユニちゃん実装で涙。 20000個のジュエルで来てくれなかったら 迷わず課金する。 😊 きっとイベ終わりくらいにチエルも来るであろう… 明瞭 申し訳ないが、大佐、石がないんだ😱 スルーさせてもらって水着に備えさせてもらう…😭 — まさえもん 11 クラバドが下手すぎて病んできた人 masaemonn11 スポンサードリンク まとめ 今回はピックアップ実装した仲良し部ユニ(先輩)は強い?引くべき?といったところをその評価や性能を基準に考察していきました。 物理クリティカルの優秀なバフやTP回復もあることから、使い方や編成次第では十分な活躍が期待できるだけに引いておいて損はないキャラ性能でした。 ジュエルに余裕があれば是非引きたいキャラではありますね・・・ しかし、排出確率 0. 35%では天井まで見据えて引かなければいけないし、石も 45000個 も 必要になってくるので無課金ではかなりキツいと思います。

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【プリコネR】バレンタインシズルの評価と専用装備【プリンセスコネクト】

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リセマラ方法 リセマラにかかる時間 まずは気になるリセマラに必要な時間。 とにかくダウンロードが合間合間で挟まってくるので、かなり時間を要します。 チュートリアルで1回引けるのですが、そこでは私はモニカが出たので終了。 ちなみに現在グラブルとコラボをしているけど、モニカはグラブルコラボキャラじゃないからご注意を。 モニカは神撃のバハムートが最初で次にプリコネにいますんで。 で、各チュートリアルを達成していくとジュエルが2020個貯まります。 10連1回で1500個となるので、合計で13回ガチャを回すことができます。 そして気になるリセマラにかかる時間ですが、 約15分~20分。 これはダウンロード状況によって変わってくると思いますが、とにかく長く感じました。 各レア度の排出率 ガチャの各レア度の排出率は下記のようになっています。 個人的にはどのRPGでも、初期の段階で有利に進めることができる前衛を引ければ終了していいかと思います。 実際にプレイして進めてみましたが、前衛のシズルかノゾミかアキノが2人入っていれば、かなり硬いPTで進めれるかと思います。 柔らかい前衛だと、すぐに倒れていって中衛も突破されるので、前衛で回復持ちか防御アップ持ちが入れば安定感がかなり増します。 ミヤコは無敵持ちかつ、スキル3で中回復を持ってるので耐久力は抜群です。 前衛は中途半端に攻撃スキルを持っているよりも、どれだけ耐えれるかで考えたほうがよいかと思います。 また前作から登場しているキャラクターもいるので、前作を楽しんでいたプレイヤーの皆さんはそちらを狙いにいってもいいかもしれませんね。 そんな私はやっぱり神撃のバハムートのころからモニカが好きだったのでモニカちゃん!! 関連記事:.

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プリコネ初心者向け キャラのレベル上げRANK上げについて

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総合評価点 【専用なし】 8. 周囲の味方にも展開できる。 ユニオンバーストで物理攻撃を吸収 シズルのユニオンバーストは、敵単体に大ダメージを与えつつ自身に 物理攻撃を吸収するバリアを展開できる。 そのため、自身の耐久力も高く安定して味方のサポートをすることが可能。 同様の理由で アリーナでも火力不足を感じるようになる点には注意。 魔法攻撃にはそこまで強くない シズルのスキルやUBは、物理攻撃によるダメージは軽減できるが魔法攻撃によるダメージは軽減できない。 自身の防御力も物理は高いが魔法はそこまで高くない。 魔法攻撃のメタとして編成するには少し物足りない場合がある。 自身の耐久力も高いことから、クエストを安定性して攻略する際に非常に活躍できる前衛キャラ。 配置上、他のタンクキャラよりも優先して編成する必要はないが、 アリーナ関連やクランバトルなどでは編成の候補となる。 シズルの専用装備の評価 回復スキル対象に物理防御力アップを付与 シズルは回復スキルに物防バフ効果が付与された。 物理攻撃対策のひとつとして有効なスキルになったといえる。 装備によるステアップには 回復量上昇が付いているため、回復量を増やせる点も良い。 星6シズルの評価 ルナの塔などの高難易度用のボス戦で 火力に対しての貢献はあまりできないものの、UB強化によって自身と味方の物理耐久を大きく伸ばせる。 防御バフやバリアなどが活きる高難易度戦で活躍に期待ができる。 アリーナプリーナの防衛で 高耐久かつ味方の物理耐久を伸ばせるのでアリーナやプリーナの防衛で編成できる。 役割としてはユイやマホと似た枠になるが、物理メタに特化している分魔法に弱くなるため他キャラで補おう。 星6ユイと少し役割が被る 星6ユイはシズルより効果量の高いバリアに加え、強力な行動速度バフ持ち。 シズルにも単体ヒールや効果量の高い防バフなど優れた部分はあるものの、役割が少し被ってしまう点には注意。 Point! 火力的な貢献度だと全体行動速度バフがあるユイが優勢かと思います。 シズルのかわいい点や性能などなど、みなさんからのコメント募集中です…! 声優情報 シズルの声優を担当しているのは生天目仁美さん。 出演された主な作品は以下。

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