北斗 の 拳 転生 設定。 北斗の拳 天昇|スロット 設定判別・天井・終了画面・モード・スペック・セリフ

北斗の拳 天昇【スロット新台】スペック・設定判別・解析攻略まとめ

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7 97. 6 98. 9 100. 3 105. 1 110. 6 113. 全体的な判別をする際に900あべし越え回数を意識することは非常に有効。 900あべしを越える確率• 設定1…2. 4回に1回• 設定56…5. 1回に1回 ここを見るだけでも大きな設定推測要素になりえます。 ただし、 設定6でも5回に1回は900以上ハマります。 たまたまここを2回連続引くことも十分ありえるので、その可能性は常に頭に入れておきましょう。 出現頻度は少なめなのですが、意外と出ますのでしっかりと覚えておきましょう!! 強チェリー・スイカで400・600あべしが出現した場合は強制当選なので注意。 ただし、 「ハズレ目から」限定ですが、小役からであってもこの振り分けは存在しませんので、ご安心ください。 経験上、+400あべしはサラッと出ますが、+600あべしはPUSHを経由しやすいです。 設定56の可能性を否定できる状況もなかなかないと思います。 SPバトル中に ラオウの剛掌波を喰らい、 「ケンシロウ、きさまなどこの拳王~」で立ち上がる 復活はダメ 北斗揃いからの2Dキャラ選択率 キャラ 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 シン 23. 小役からSPバトルのラオウorトキの選択率は 設定1…9. 6倍です。 7倍となっています。 ただしステージと状態が完全リンクではないですし、分母も大きい。 2 小役確率は強チェリーは高設定ほど出やすく 弱チェリーは低設定ほど出やすくなっています。 これはマイスロで計ってくれるのですが、注意点が何点かあります。 目押しミス時はカウントしてくれない• 朝一何も引かずにガルダステージに移行すれば 前兆でない場合だと高確の可能性大となります。 またリプレイ・ベルなどでLEDランプ白フラッシュも高確確定。 ただし、「ハズレ目から」限定ですが、小役からであってもこの振り分けは存在しませんので、ご安心ください。 SPバトル中にラオウの剛掌波を喰らい、 「ケンシロウ、きさまなどこの拳王~」で立ち上がる 復活はダメ 強チェリーAは左リール白BAR狙い時、チェリー非中段停止 強チェリーBは左リール白BAR狙い時、チェリー中段停止 このくらい詳細に書いていただけるとAT機の 設定狙い初心者でも解りやすくてありがたいです 復活でも良いのかとか、変則打ちだと強弱が不可 とか、スイカで600とか悩みますからね。 俺だけかもだけど。 お忙しいとは思いますが、次回からも詳細な記事ご期待してます。 だてめがねさん以前ブログで高設定なのに初当たりがゴミなブログ載せてましたよね? 僕は転生の判別は良い展開にならない限りメチャクチャ難しいと思います。 6でも朝から1000あべし超え4連とか余裕でしますしね。 初当たり確率1以下なんてザラ!6でも展開悪い時が多い台なのにいくら4と6ではゲーム数解除と伝承など多々に差があっても、そんなはっきり分かるような台ではないような…。。 全系なら見えてくるかな?と思いますけどピンは化物語同様かなり難しい部類です。。

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【確定版】北斗の拳 転生の章 設定差・設定判別まとめ

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3 97. 2 現 在 調 査 中 99. 1 100. 5 105. 7 110. 4 114. その最新作「パチスロ 北斗の拳 天昇」が6号機で登場。 3枚の高純増で、目押し不要の押し順タイプ。 さらに、ATには出玉減少区間がないため、出玉性能は6号機トップクラスと言えるだろう。 また、北斗シリーズの代名詞でもある北斗揃いや昇天演出が今作にも存在する。 そして、真・天昇ラッシュ中に昇天演出が発生すれば2400枚獲得 有利区間完走 が確定するぞ。

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北斗の拳 天昇【スロット新台】スペック・設定判別・解析攻略まとめ

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[北斗絵柄狙い] まずは左リール上段〜中段に4番のチェリーを狙う 北斗絵柄を目安に。 ・左リールにチェリーが停止 [角チェリー時] 弱チェリー濃厚 チェリーを下段にビタ押しした場合のみ強チェリーの可能性あり。 [中段チェリー時] 強チェリー確定。 中・右リールにチェリーを狙い 中リールは北斗絵柄・右リールは神拳絵柄を目安に 、3連チェリーが停止すれば確定チェリー。 ・左リール下段に北斗絵柄が停止 中・右リールはテキトー押し。 ベル揃いはリプレイ ベルリプレイ。 右上がりor下段に「北斗・勝舞・勝舞」停止で勝舞リプレイ。 ・左リール上段にスイカが停止 中・右リールにスイカを狙う いずれも赤7を目安に。 スイカは強弱のパターン無し。 中段ベルテンパイハズレは特殊役 2枚の払い出しあり。 [神拳絵柄狙い] まずは左リール上段〜中段に14番のチェリーを狙う 神拳絵柄を目安に。 ・左リールにチェリーが停止 [角チェリー時] 中リールをテキトー押しし、右リールに北斗絵柄or赤7or神拳絵柄を狙う。 [中段チェリー時] 強チェリー確定。 中・右リールにチェリーを狙い 中リールは北斗絵柄・右リールは神拳絵柄を目安に 、3連チェリーが停止すれば確定チェリー。 ・左リール下段に神拳絵柄が停止 中・右リールはテキトー押し。 ベル揃いはリプレイ ベルリプレイ。 右上がりor下段に「神拳・勝舞・勝舞」停止で勝舞リプレイ。 ・左リール上段にスイカが停止 中・右リールにスイカを狙う いずれも赤7を目安に。 スイカは強弱のパターン無し。 中段ベルテンパイハズレは特殊役 2枚の払い出しあり。 必ず左リールから停止させること。 押し順ナビ発生時はナビに従って消化。 演出発生時はチャンス役の可能性があるため、通常時と同じ手順で消化しよう。 押し順ナビが発生しないゲームに限り、中押し手順で成立役を見極められる。 [AT中・中押し手順] まずは中リール枠上〜上段に赤7を狙う。 ・赤7が上段に停止 左・右リールはテキトー押し。 勝舞リプレイ確定。 ・赤7が中段に停止 右リールをテキトー押しし、下段にリプレイがテンパイしなかったら右リールにチェリーを狙う 北斗or神拳絵柄を目安に。 下段リプレイテンパイ時は左リールもテキトー押し 通常リプレイ確定。 チェリーは角に停止で弱チェリー、中段に停止すれば強チェリー。 右リールに北斗絵柄を狙うと確定チェリーの判別も可能 右リール下段に北斗絵柄停止からの中段チェリー。 ・赤7が下段に停止 左・右リールはテキトー押し。 特殊役確定。 ・スイカが中段に停止 左リールをテキトー押しし、右リールにスイカを狙う 赤7を目安に。 スイカテンパイハズレでチャンスリプレイ。 天井機能 【その1】新機軸のAT発動システムを搭載! ゲーム数消化からのAT当選の新たな形となる「あべしステム」を搭載。 規定ゲーム数消化を「待つ」のではなく、プレイヤーのヒキで「引き寄せる」ゲーム性により、常にドキドキできる仕組みになっているぞ。 AT中は「勝舞魂 ショウブダマ 」の獲得が最重要。 獲得した勝舞魂の数でAT継続の期待度が変わる、これまでのシリーズ機とは異なる継続システムを採用している。 牙大王やデビルリバースといった個性的な悪者から、新キャラクター「ガルダ」も登場する今作。 AT中はもちろん、通常時のステージや発生する演出も変わったため、新たな「北斗の拳」の魅力を発見できるぞ。 まさに「転生」と呼ぶべき革新だ。 滞在モードによって天井あべし数は異なり、最大は通常A滞在時の1536あべしとなる。 256あべし以降は下3ケタがゾロ目付近 333付近・444付近・555付近… のあべし数がAT当選に期待できる。 AT当選は基本的に規定あべし到達によって管理されているので、ゲーム数ではなく液晶に表示されているあべしカウントを確認して打つ台を決めよう。 主に通常時のチャンス役から突入の可能性がある「あべしカウント」の上乗せゾーン。 消化中は全役であべしカウントの上乗せが行われる。 リプレイは10あべし以上、ベルリプレイは20あべし以上濃厚、チャンス役が成立すれば大量あべし獲得の期待度アップだ。 継続ゲーム数は基本的に7G・14G・21Gの3パターンだが、AT当選まで継続するレアケースもあり。 終了後は必ず「あべしチャレンジ」へと突入するが、ATに当選せず通常時に戻った場合でも、天破の刻の高確率モードである「伝承モード」へ必ず移行するためチャンスは継続。 伝承モードはショート・ミドル・ロングの3種類があり、ロングに移行すれば平均10回の天破の刻突入に期待できる。 天破の刻のトータル突入率は約90分の1。 あべしポイントを大量ゲットできる機会はことのほか多い。 ATには「レベル」が存在し、「ATレベル」と「闘神レベル」の2種類がある。 ATレベルは全4段階あり、AT突入時に決定され、AT終了まで選択されたレベルのまま固定される。 北斗揃いからのATはSPバトルに突入するだけでなく、レベル3以上も約束されるのでATロング継続の大チャンス。 また、最大天井到達時のATもレベル3以上となる。 一方の闘神レベルはATレベルに応じて1セットごとに決定 1セット内は同じレベルのまま固定。 闘神レベルはA〜Cの3段階で、上位のレベルほど勝舞魂の獲得率がアップする。 AT突入時のオーラの色はATレベルを、闘神演舞中のステージの種類は闘神レベルを示唆しているぞ。 ATの基本性能 AT「闘神演舞」は1セット40G継続・1Gあたりの純増枚数は約2. 消化中は勝舞魂 ショウブダマ の獲得がAT継続のカギを握っており、1セット終了時の「神拳勝舞」にて、獲得した勝舞魂の分だけバトルが発生 AT初当り時は必ず2個獲得した状態でスタート。 ケンシロウが勝利すれば次セット継続となる。 勝舞魂の獲得抽選はAT中の小役によって行われており、1契機で複数の勝舞魂を獲得する可能性もあり。 また、勝舞魂の大量上乗せに期待できる「百裂乱舞」や、お馴染みのバトルが発生する「SPバトル」といったスペシャルゾーンに突入すれば激アツだ。 オーラ昇格チャンス AT1セット終了時に突入する継続演出。 獲得した勝舞魂の分だけ1G限りのバトル演出が発生し、ケンシロウが勝利すればAT継続確定だ 神拳勝舞突入時に勝舞魂が0個の場合は無条件で1個追加。 勝舞魂の数が多いほど抽選回数は多くなるため、必然的に勝利期待度もアップする。 また、勝利した時点で残っていた勝舞魂はそのまま次セットへと持ち越される。 対戦相手はシン・サウザー・ラオウ・シュウ・ジャギなど多数用意されており、キャラによって勝利期待度が変化。 基本的に白文字キャラより赤文字キャラの方がアツく、トキなど出現しただけで激アツのキャラもいる模様だ。 神拳勝舞中の成立役にも注目で、チャンス役が成立した場合は継続期待度がアップ。 百裂乱舞 チャンス役の中で出現率に設定差があるのはチェリーのみ。 チェリーは弱・強それぞれでAとBの2種類のフラグがあり、弱チェリーBはAT中のみ強チェリーと同等の抽選を受けることができる。 強チェリーAおよびBは停止型によるもので、いずれも役割は同じだ。 また、強チェリー出現率は設定差が大きめに付けられているので、合算でカウントして設定推測要素として活用しよう。 ただし、AT中は前述のように弱チェリーBと強チェリーの判別が困難になるケースもあるので、基本は通常時のみカウントしていくと良い。 2 プレミアム契機は確定チェリーと特殊役の2種類。 いずれも通常時に成立した場合はAT確定となる 特典あり!? AT中に成立した場合は超激アツ!? AT中・各リプレイ確率 神拳勝舞中は毎ゲーム、成立役に応じてAT継続抽選が発生。 成立役が非常に重要となっており、チャンス役が成立すれば継続の大チャンスとなる。 中でも勝舞リプレイは出現率6. 神拳勝舞中も勝舞リプレイのヒキが超重要となるぞ。 神拳勝舞中の継続期待度はATレベルや闘神レベルからの影響は一切受けない。 完全なガチ抽選となっているので、毎ゲーム気合いを入れてレバーONだ。 なお、勝舞魂がゼロになった際は復活抽選が発生。 当選率はかなり低いが、SPバトル突入の可能性もある。 結果は設定6の実力を見せつける約3400枚のプラス収支となった。 通常時はコンスタントに初当りを射止めたこと、最大ハマリとなった896あべしを「天破の刻」の連打により約250Gでクリアできたことが大きい。 ATは終盤に単発や2連チャンで終了するケースが増えたが、勝舞魂の獲得と、神拳勝舞での早期決着のヒキに恵まれた3千枚オーバーの連チャンが発生するなど、随所に見せ場が見られた。 通常時は「天破の刻」の突入および「あべし」の獲得状況が、AT中は「神拳勝舞」でのヒキが重要なカギを握っていると言えそうだ。 また、AT中は序盤の勝舞魂が少ない状態で、如何に少ない消費で次セットへの継続に結びつけられるかもポイントとなる。 ちなみに、勝舞魂は1セットで10個ほど獲得できるケースもあるため、上乗せチャンスは頻繁に訪れるぞ。 」or「TOUGH BOY」が流れればAT継続orSPバトル突入確定。 AT7連チャン以上で発生の可能性があり、次回の神拳勝舞突入まで変化した楽曲が流れ続ける。 また、楽曲変化の選択率はATレベルによって差が存在。 「7連〜13連の間に『愛をとりもどせ!! 』が流れてSPバトル突入」「14連以上で『TOUGH BOY』が流れてSPバトルに突入」の2パターンは、上位のATレベルに期待できる。 なお、神拳勝舞EXTRA突入時は必ず「ピエロ」が流れるぞ。 さらに上記以外にもBGMが変化する条件あり。 下記がその一覧となっている。 ・「天命の刻」中に「愛をとりもどせ!! 201X Guitar ver. 」が流れたら本前兆確定。 」インストver. …「愛をとりもどせ!! ケンシロウとバットのいるバーを舞台にした演出、ジャッカル一味が登場する演出が主なパターンだ。 ジャッカルが出現すれば連続演出へ。 ・バット交換演出 バットが取り出すアイテムの色で小役をナビ。 一斗缶など、いつもと違うものを取り出せばチャンスアップ。 ・ジャッカル軍団演出 子分の持つ荷物の色で小役をナビ。 連続演出に発展することもある。 ・ジャッカル風呂演出 フォックスの服の色で小役をナビする。 そのまま連続演出に発展することも。 通常時・基本演出[レイステージ] 神拳勝舞中は、登場キャラや成立役のほか、発生する演出パターンにも注目。 特にケンシロウが奥義で攻撃するパターンや、第3停止時にボタンアイコンが出るパターンは期待度が高めだ。 敵攻撃時の背景は第1停止、ケンシロウの攻撃は第2停止でそれぞれ発生するため、リールを素早く止めると見逃す可能性大。 気持ちゆっくりと消化して、チャンスアップをチェックしておけばよりアツく楽しめるぞ。 なお、登場する敵は対応役が存在。 キャラと成立役との矛盾が発生すれば勝利期待度アップとなるぞ。

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